<< DD-158 うみぎり FRAM改装 架空艦(1/700) | main | LPS-322 つばき 新型哨戒艦 追加画像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
LPS-322 つばき 新型哨戒艦 架空艦(1/700)
続けて完成〜
シーラインシリーズ さくら型02

シーラインシリーズ さくら型03

海上自衛隊 新型哨戒艦 さくら型
ワンダ-フェスティバル2008(冬)にて入手したシーラインシリーズの新作を
2番艦の つばき として完成させました。


シーラインシリーズ さくら型01
海上自衛隊版LCS

シーラインシリーズ さくら型04
これも少し改造しました、
ステルス艦には蛇足かとも思ったんですが甲板側面にボラードを追加
VLSを改めて作り直して、艦橋上部に光学式射撃指揮装置を追加
側面に近接戦闘用12.7mm機銃座を追加
効果の程はわかりませんがSSMランチャーにステルスシールドを装備(弾片防御の方が役に立つかな?)
無人偵察ヘリ格納庫周辺をディテールアップ、カメラなどを追加
その他、それらしいモノを色々追加

シーラインシリーズ さくら型05
汎用航走体ハッチを1/144戦車用のエッチングパーツでディテールアップ
その両脇に、デコイ操り出し口を追加
指定には無かったのですが、ヘリ甲板にアプローチラインを入れました
高速艇が無人で走っちゃってます...。

ワンフェスならではの新商品ですね、かっこいいです〜。
架空艦なので自由に作らせてもらいましたが、設定はメーカーサイトに載っています。

リンク
シーラインシリーズ

今後も色々作ってもらいたいです。
| プラモデル・艦船 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする




url:




この記事のトラックバックURL
http://tonsok.jugem.jp/trackback/11
トラックバック