PROFILE
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ZOIDS BLOX (オグロヌー型) | main | ZOIDS BLOX (ミドリガメ型) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
東京おもちゃショー2008行ってきました。
6月22日にビックサイトで行われた、おもちゃショーに行ってきました。
おもちゃショーは初めてだったのですが、タカラトミーのブースに入るのにあんなに並ぶと
思っていませんでした、油断してました...。

ゾイドはRCZシリーズが見れなかったのですが、ゾイグラのガンギャラド・シーパンツァー
を見てきました。ガンギャラの現物初めて見ましたスゲェ。

結局、写真はマルシンのみ撮ってきたのでトイガンレポートです。
東京おもちゃショー2008
まずはマテバ、楽しみにしている方も多いと思います。

東京おもちゃショー2008 マルシン

東京おもちゃショー2008 マルシン
なんと排莢するガスハンドガン、しかし薬莢は展示していませんでした。
グリップが若干太いような気もしますが、どうでしょう?
G19がとても楽しみです。

東京おもちゃショー2008 マルシン

東京おもちゃショー2008 マルシン

東京おもちゃショー2008
最後に、8mmボルトアクションライフル3種
ボルトハンドルは同じですが、サイレンサー付きのものだけ排莢口の
大きさが違います。
排莢ハンドガン・アンシュッツ風ライフル(カスタムの仕様も含め)
新規商品なのに、何か懐かしさを感じる内容でした。


| イベント | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする




url:




この記事のトラックバックURL
http://tonsok.jugem.jp/trackback/51
トラックバック