<< TU-16k-26 Badger-G (1/144) | main | バジャー制作状況 >>


| - | | - | - | pookmark |
TU-16k-26 Badger-G (1/144) 現状
tu-16k バジャー 1/144
やっとでここまで来ました、
今日の夕方、おおなみ会の定例会に出させて頂いたのですが
「このキット作る人いたんだぁ〜」とお褒めの言葉をいただきました(笑

tu-16k バジャー 1/144
さすがに今日中は無理ですね、コクピットもインテークもノズルも足カバーも
くり抜いて整形しなきゃあかんの、
身の程を知りました。

しかし情熱があるうちに完成させます。

tu-16k バジャー 1/144
コクピットは空っぽだったので、機首におもりを入れるついでに
その鉛をペンチで加工、簡単なシートにしました。


tu-16k バジャー 1/144

tu-16k バジャー 1/144
すんげー隙間、どれも部品のラインが合わない。楽のしぃ〜

| 制作途中 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする




url:




この記事のトラックバックURL
http://tonsok.jugem.jp/trackback/77
トラックバック