PROFILE
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - | pookmark |
追加部品
しらねVLS

しらね型 の第二砲塔を Mk.41VLS に換装しました、16セルにしようかとも思ったんですが8セルに抑えました、ESSM にすれば1セルに4発入るので十分かなと...。

きり型艦橋

きり型 のマストを真鍮線とプラ材で制作、艦橋上部に インマルサット衛星通信アンテナ を追加しました。

きり型格納庫

ヘリ格納庫・甲板の下に支柱を追加。内火艇の搭載部分をシャッターにして 臨検・特殊部隊用の高速艇を装備しています。
シャッターは事前準備を相手に悟られないようにするためで、内側の一部がヘリ格納庫とつながっている事としました。

きり型隊員室

ヘリ甲板下の通路を塞いで特殊部隊員の待機準備室を増設しました。


| 制作途中 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま製作中
製作中の架空艦

1/700 護衛艦3隻、左側から きり型 しらね型 さくら型 です。
それぞれ改造・架空艦で、さくら型哨戒艇は ワンフェス2006冬 にて入手したシーラインシリーズが初めて作ったオリジナルの新商品です、(工場長さん、その節はありがとうございました)
そのさくら型をきっかけに架空創作意欲に火がつき、制作を初めました。

元々好きなんですよ架空艦、PT社の艦船装備セット見てると使いたくてたまらないのですよ...。各艦の詳細はそれぞれ完成時にアップします。

JUGEMテーマ:プラモデル


| 制作途中 | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |